一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 2019/11/7

ウインクランベリーの更新がありました‼️


【更新日】2019年11月7日(木)
【近況】
先週の福島では、スタートで出負けしてしまい、後方から脚も使えなかったウインクランベリー。

レース後は本日から乗り始めましたが、脚元などに問題はなく、次走は中1週で来週の東京土曜2R芝2000mか、東京日曜2R芝1800m牝馬限定戦のどちらかを予定しています。

担当厩務員は

「しっかりと食わし込んで、福島まで輸送をしても400キロに乗せることができたんですけどね。

ゲートがどうしても出ないので、今後も練習は必要かもしれません。

結果を出せずに申し訳ありませんでした」

と頭を下げていました。

 

先生〜、ゲート練習は必要かもじゃなくて、必要ですよ‼️

取り柄ず走らせるのですね🤔🤔🤔

 

むむ・・・🤔🤔🤔🤔🤔

是非とも日曜の牝馬限定戦でお願い致します。

女子だけで走りましょう!