一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2021/11/18

いよいよ来週障害デビューのベイランダー‼️

 

■ウインベイランダーの近況を更新しました。
【更新日】2021年11月18日(木)
【近況】
先週、障害試験を問題なくパスしたウインベイランダーは、昨日、阪神競馬場まで輸送し、森一騎手を背に障害コースのスクーリングを消化していました。
寺島調教師は「初めての障害コースでしたが、トレセンでの練習と同様に飛越は問題なくこなせていました。最後の直線のダートコースの走りも先週のように止まり気味になることもなく上々でした。昨日のスクーリングを終えてジョッキーも良い手応えを感じてくれていますし、いきなりから楽しみもありそうです。予定通り、来週のレースで障害デビューさせたいと思います」と話していました。
本日は軽めの運動をこなしていました。
障害デビュー戦は、来週の阪神日曜5R障害未勝利・ダート2970mを森一騎手とのコンビで予定しています。

 

先日ゴールドシップ産駒のマイネルダンクが初障害勝利したのでちょっと期待しています‼️

 

f:id:yellowtail10:20211118211103j:image

 

取り敢えず無事に初戦走ってくれたら😆