一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

セットリストの活躍☆

暫く海外で過ごしているため、長らくブログを更新しておりませんでした🫠

 

3月から今までいろいろありました!

時間があるときに順番に書こうと思いますが、セットリストちゃん🐎

3月14日名古屋競馬のレースを快勝してからの成績は

 

4月10日 ダート1500 稍重 1着

5月19日 ダート1500 不良 1着

 

と、足場が悪い中優勝を重ねてきました🏆

中央復帰かと思いきや、一度走ると体が崩れてしまうようで

体が成長するまでは中央には戻せないという判断だそうです😭

名古屋の川西厩舎に入っていますが、この川西先生がなかなか素晴らしいです🤲🏻

コメントも結構ストレートです❗️

 

そして今日、今度は2000mに挑戦とのことで長い距離、楽しみにしておりました。

川西先生のコメントでは「トモがかなり大きくなってエンジンはよくなっているので、それに耐えられるボディーになっているか確かめるレース」とのこと。

前々から矢作先生が長距離向きだと言っていたし、2000mはいいはず!

 

 

スタートが非常に危なかったんです。

躓いて。。。

でもちゃんとリカバリーしました🥹

2000mなので長いですが、いいところを回り、最終コーナー手前で追い上げるセトリ嬢🥰

最後の直線はもう安心して見れいられました‼️

1着!

 

名古屋にきてから4連勝です!!

おめでとう❤️

中央復帰、かないますように!