一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

矢作先生、ラヴと呼ぶ

感無量のネット記事がありました‼️

 

【矢作芳人調教師 信は力なり】ラヴズ、遠征で精神力の強さ加わった - サンスポZBAT!競馬

 

矢作先生自らの文章です。

終わった馬だと言われたけど先生は晩成型だと思われていたんですね😭

1番萌えるのが、ラヴズのこと『ラヴ』と呼ばれていることです❤️

最高です。

ラヴズじゃないんですね❗️ラヴなんですね❗️

私もこれからラヴって呼ぼうかな❤️

 

それから、ラヴのニュースがありました❗️

f:id:yellowtail10:20210429113336j:image

 

そのあとクラブのアプリ内でも同じようなコメントがありました❗️

アメリカ西海岸は欧州勢がロングフライトのため少ない、今年がチャンス‼️とのことです。

コントレイルは国内、ラヴは海外で使い分けされているのかな?

それにしても世界にチャレンジする馬になって誇らしいです🥰

1年前は検疫所でもう飼葉食べなくなって痩せたりしたのに、もう精神的にすっかり大人になったんですね😭

今は三木ホースランドパークにてゆっくりしています。

海外遠征の疲れがきっと来ると思うのでゆーーーっくり休んで欲しいです😊