一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 2021/3/10

ドバイシーマCに出走予定のラヴズオンリーユー😃

 

川田Jが最後まで追い切りに乗って下さりました‼️

コメント抜粋📝

 

『追い切りに跨らせていただいた感触を一言で表すと、すごく良くなっていました。

走ることに対して前向きで、それでいて楽しそうに走るので、以前の力みがなくスタートからフワッとキャンター(駈歩)に下ろせました。

向こう正面で併せる予定の馬とかなり離れてしまいましたが、この馬のリズムで走らせ、直線で内をすくうと一瞬でかわしました。』

追い切り情報等をオイシンマーフィーJと交換したそうです。

『ここまでが僕の仕事だと思います。無事に勝って帰ってきてくれるのを心待ちにしています。次走予定騎手が自分ではない馬の追い切りに乗るのはすごく久しぶりでしたが、それくらいこの馬はいい馬だと感じています。』

 

責任感が人一倍強い人なんだなぁと感じたコメント。

f:id:yellowtail10:20210312064843j:image

 

ドバイへはクロノジェネシスちゃんと一緒に出発するんでしょうか🥰

楽しみです🌸