一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 京都記念優勝

京都記念のラヴズオンリーユー❤️

やっと落ち着いて書けるまでになりました。

余韻に浸る時間が長かった今回。笑

 

京都記念前の3週間、川田Jのコメントや外厩せずに寄り添ってくださった

厩舎の皆様のコメントを見て、今回ハミチェンジや嫌気の克服など

ラヴズの課題がうまい方向に向くのかどうか、不安と期待を抱きながら

この日を迎えました。

思えば、有馬記念からのショックから自分が立ち直ったのがついこないだです。

何とか上手く行って、勝って欲しい。

DMMからの更新には、パドックで逞しい姿を是非見てほしいと

自信満々のコメントがありました。

f:id:yellowtail10:20210216223045j:image

脚が長くなったような気がしました。

 

オッズは、2倍あったのに気づけば1.8倍。。。

あ〜〜単勝が・・・想定外・・・

皆の期待値です。

f:id:yellowtail10:20210216223050j:image

 

スタートはいつも緊張しますが、上手く行きました。

f:id:yellowtail10:20210216224654j:image

前有利な今の馬場、もちろんポジション取ってほしい。
f:id:yellowtail10:20210216224319j:image

ダンビュライトが逃げると思ったけれど、ハッピー君が逃げ、その後ろにステイフーリッシュ🏇
f:id:yellowtail10:20210216224328j:image

その後ろにダンちゃん、そしてそれを追うラヴズの形になりました。
f:id:yellowtail10:20210216224323j:image

こんなポジションでの競馬、いつぶり・・・😭
f:id:yellowtail10:20210216224637j:image

もしや嫌気差さずに走れているのかな?

3コーナー手間から徐々にポジションを上げる川田J🥺
f:id:yellowtail10:20210216224308j:image

素晴らしい位置‼️素晴らしい‼️
f:id:yellowtail10:20210216224312j:image

4コーナーカーブを曲がって⚡️
f:id:yellowtail10:20210216224641j:image

最後の直線が問題、ハミの嫌気が差さなければ・・・‼️
f:id:yellowtail10:20210216224650j:image

あとは願うだけ・・・🥺🥺🥺
f:id:yellowtail10:20210216224332j:image

ラヴズ〜〜〜〜〜〜いけ〜〜〜〜‼️
f:id:yellowtail10:20210216224647j:image

久しぶりにいい方の叫びが出る私。
f:id:yellowtail10:20210216224315j:image

よし、ラヴズ‼️‼️

f:id:yellowtail10:20210216224335j:image

よし!!!
f:id:yellowtail10:20210216230901j:image

おめでとう・・・・😭😭😭😭😭
f:id:yellowtail10:20210216224644j:image

号泣してしまいました。

長かった、長すぎた。

待ち侘びた勝利😭

よかった、本当によかった・・・😭😭😭

おめでとう㊗️

 

嬉しすぎる😭

オークス勝利とは違った、それよりも嬉しい勝利です‼️


f:id:yellowtail10:20210216224338j:image
f:id:yellowtail10:20210216224343j:image

 

ニュースにも出てる‼️

 

DMMの更新もありました。

川田Jとの信頼関係がそうさせたと思ったコメントでした。

トラウマのある右口に触れるとそれを察して落ち着いたラヴズ。

川田Jの凄さを知りました。

デムーロJもラヴズの復活をきっと喜んでくれていると思います。

 

川田J曰く、本気で走っておらず、本気で走れる走り方を知らないんじゃないかとのことで、そのコメント聞いてホッとしました。

最後の直線、川田Jのムチの振り方がすごかったから・・・🏇

見せムチがあんな激しいの見たことがないと思ったくらいです。

だから、思ったよりキレないから振り回してるのかと思ったらそういうことだったんだ‼️

次はドバイですね。

もうカイバ食いの心配も今はないし、私は世界にチャレンジの方向に大賛成です‼️