一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ヴィブラント 2021/2/2

心配していたヴィブラント🐴

やっと更新がありました💦

コメント📝

JRAの診療所で検査を行いました。

左のトモから腰にかけての極度の筋肉痛による異常歩様とのことで、トモのバランスが悪いため筋肉が傷みやすいとのことでした。

また、全身を検査した際に左トモ球節の部分にかなり昔にできた骨折線が見つかりました。

おそらく放牧地を走り回っている時期にできたものと獣医師は言っていました。

その骨折線でも見舞金が3ヶ月分出るとのことなので、受け取って放牧しながら疲れを取りたいと思います。

 

あぁ😭よかった…

色々と調べていると腰フラなんじゃないかと悪いことばかり頭をよぎり心配でたまりませんでした。

本当によかった‼️

信楽牧場にて整体をするらしく!

馬の整体ってどうやるの⁉️

信楽牧場といえば中内田調教師のお父さんがやられている育成牧場らしい🤝

見舞金も出るとのことでこれせ焦らずゆっくり治療できる‼️

帰ってきた時にはパワーアップしてて欲しい‼️