一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

アイワナシーユー20 近況 2020/12/29

もうすぐ1歳になるアイワナちゃんの娘ちゃん☺️

パカパカファームにてすくすくと成長中の模様です!

 

アップデートされたスタッフコメントでは

「人に対しては従順ですが、馬に対しては我の強いところが出てきました。

寒い時期で毛がモコモコしているので全体のシルエットははっきりしませんが、冬毛が抜けてくると大きく見せるのではないかと思います。

お母さんよりも馬体は大きくなりそうです。放牧地での動きを見ているとバランスの良さを感じます。

お母さんはバネはありますが、非力なところがあるように思いました。

そこにバゴの力強さが加わると、パワーも備えた楽しみな馬に育ってくれるのではないかと思います」

 

とのことで、我の強いところが出てきたのは、ステイの血が入っているからだと無理矢理にでも思っています☺️

バゴと言えば、グランプリ女子のクロノジェネシス🐴の父で、母父ステイゴールドとのニックスではないかと言われています‼️

丈夫な子になりそうです☺️