一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウッドシップの19に出資しました!

ゴールドシップ産駒のウッドシップ19に出資しました‼️

 

f:id:yellowtail10:20201223000341j:image

ゴールドシップの故郷である出口牧場産で、誕生日が自分と同じ。

牝馬でラッキーライラックを勝手に彷彿させていいなーと思ったと言う単純な理由です。

運良く抽選で当選しました✨

f:id:yellowtail10:20201223065758j:image

 

11月更新コメント📝

今週24日(火)から馴致を開始したばかりですが、ドライビングの動きが良く、センスも感じましたし、騎乗後も良い走りを見せてくれそうな感触があります。勝気なところがあり、どちらかと言えば強い性格をした馬ですが、今のところ調教は順調に進めることができています

勝気なところっていいですね❤️

 

12月更新コメント📝

馴致を終え、トラックコースで調教を消化後、坂路調教へ移行しています。馬体には幅があり、しっかりとした体の造りをしていますし、見栄えは上々です。若馬らしく緩さはありますが、走らせるとしっかりと動けますし、これからどんな特色を見せてくれるか楽しみです

 

また来年の楽しみが増えました✨