一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ヴィブラント 2020/11/8

DMMアプリの更新にて、昨日惨敗したレースのコメントがアップされていました🐴

 

富田Jによると、スタート直後は一応手応えがある行きっぷりだったそうです。

映像では、確かに行こうとしたけど、挟まれて下げたように見えました。

これです。

f:id:yellowtail10:20201108200718j:image

 

コメントによると、脚を貯めるために他馬の後ろに入れて進んだそうです。

3コーナーで外に出した時は一瞬反応したとのこと。

これです。

f:id:yellowtail10:20201108200728j:image

 

今までのレースから判断すると、脚を貯める競馬はした事ないし、勝つ可能性があるのはどう考えてもハナを主張して行く事だったのではと疑問に思ってしまいます🤔

転厩で先入観に囚われない視点で短距離にチャレンジしたり、脚を溜める方向で行くのはいい事ですが、大丈夫だろうか・・・😭

 

問題として、トモがまだ緩く、推進力が前に伝わっていない印象で踏ん張りが効かないらしい。

調教スタッフも同じ事を言っているそうです。

使って行きながら成長させる必要があると、書いてありました。

どういう作戦で行くのか、また成長が楽しみです‼️