一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー、再び勝利!

2020年10月8日(木)

 

今日は、ウインクランベリーが出走です!

f:id:yellowtail10:20201011135822j:image

朝にオッズを見たときには、目を疑う10番人気でしたが、最終的には3番人気で落ち着いた様です。

パドックを久しぶりに見ましたが、落ち着いていて中央で回っていた時とは大違いです。

f:id:yellowtail10:20201011140042j:image

前走からプラス2キロの426キロで、よく食べている様でよかった!

 

前走が5着とうまく立ち回ったので、今回も期待していました!

スタートは前目につけて、手応えが良いまま第4コーナー。

f:id:yellowtail10:20201011140300j:image

 

あまりの強さに本当に6番はウインクランベリーだったっけかな?と一瞬思いましたが、クランベリーに違いはありませんでした!

f:id:yellowtail10:20201011140354j:image

何と強い!

f:id:yellowtail10:20201011135758j:image

おめでとう、クランベリー!

元愛馬が勝っただけで素晴らしい1日になります。

次も健康に丈夫に走って欲しいです!