一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 鳴尾記念

ヴィクトリアマイルで7着に沈んだラヴズオンリーユー🥺

レースの後、特に脚には問題ありませんでした。

 

しかし調子はあまり良くなく、このまま秋まで休養との情報も出ましたが、DMM内で更新があり、鳴尾記念に出走とのこと‼️

このまま休養しても良くならないと思うし、厩舎の方々が使えなくもないという事で判断されたようです。

 

鳴尾記念‼️

阪神…こんな近くで走るのに見に行けないのか‼️

2000m🌸

ベストでしょう‼️

 

このメンバー、絶対に勝たなければなりません‼️‼️

ステイファミリーを応援する自分的にはラヴズオンリーユーなしなら久しぶりのパフォームアプロミスを本命にしたいところでしたが、こうなったら仕方ありません❗️

 

矢作厩舎、絶好調です‼️

コントレイルはすごかったし。

いつもラヴズの併せ馬してくれてたエントシャイデン先輩も、ついに勝ちました!

めっちゃ嬉しい!

f:id:yellowtail10:20200602182154j:image

 

『ラヴズ君、君も頑張れよ‼️』

と言っているかの様…😃

 

しかし、なんだ。

日曜のG1には、一緒に走ったアーモンドアイやノームコア先輩が走るというの言うのに、ラヴズは前日のG3とは、なんだか敗北感がある🤔

 

しかし、出走できるのが幸せです。

今度こそ頑張ってほしい😊

無事に走ってね!