一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

レース後のヴィブラント 2020/5/19

先日のわらび賞にて、しんがり負けしたヴィブラント🐴

早速レース後のアップデートがありました。

 

背中に張りがあるそうで、一旦放牧出るそうです。

負けて残念だけど、まだまだよくなるので鍛えて戻ってきて欲しいと書いてありました。

タフな馬で夏も使えそうとのことです。

 

それから、担当者の方のコメントが載っていました。

レース後に馬運車に乗る際、牧場では楽できるのにまだ走れるよと乗らない様な素振りをみせたそうです・・・

可愛すぎる・・・❤️

 

目に浮かびます。

きっとこんな感じ↓

 

f:id:yellowtail10:20200520220851p:image

 

そして担当者

『痛いところ全部治してまた頑張ろうな❗️』

 

そう声をかけられたそう・・・

なんて可愛いの・・・・❤️❤️❤️

 

今すぐに会いに行きたいです❤️

 

3アウトのリーチですが、次はきっと勝つ!