一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー、ヴィクトリアマイル7着

不安からかあんまり寝れなかったヴィクトリアマイルの前日・・・

いよいよ3度目のG1です❣️今日はリアルタイムで見れます!

 

出走馬は、ディメンシオンとセラピアが出走取り消しになってしまい展開もまた変わってくる予想です。

最終的に、ラヴズは3番人気になりました❗️

f:id:yellowtail10:20200518231910j:image

 

心配していた体重は、−6キロです!

よかった!輸送の影響はあまりなく、本当にカイバも食べたんだね!

パドック🐴

f:id:yellowtail10:20200518231605j:image

f:id:yellowtail10:20200518231608j:image

いつも通りゆっくりなラヴズ。

本来であれば、今私は東京競馬場にいたのに・・・悔しすぎる。

 

輪乗りしてるところでも、体が小さく写って心配。

アーモンドアイ先輩との奇跡のツーショット(何かとこぎつける)。

f:id:yellowtail10:20200518231648j:image

 

心配にも及ばずスタートはうまく出ました。

f:id:yellowtail10:20200518231849j:image

 

f:id:yellowtail10:20200518231930j:image

 

若干行きたがる仕草を見せるラヴズ。

ミルコー、頼んだよ〜〜〜と心の中。

f:id:yellowtail10:20200518232013j:image

 

マイルなので、展開が早い。

位置はいいが。

f:id:yellowtail10:20200518232017j:image

 

逃げる逃げるトロワゼトワル🐎🐎🐎

f:id:yellowtail10:20200518232250j:image

その後ろにコントラチェック、サウンドキアラ、そしてアーモンドアイ🌰

 

f:id:yellowtail10:20200518232334j:image

ラヴズはここです❤️

f:id:yellowtail10:20200518232355j:image

こっからどうやって出すんだ‼️内はつまり気味だぞ‼️

f:id:yellowtail10:20200518232427j:image

ここから驚異のアーモンドアイ先輩のすご脚‼️

f:id:yellowtail10:20200518232537j:image

 

しかしながら、こっから文句言いたい!!

f:id:yellowtail10:20200518232604j:image

f:id:yellowtail10:20200518232608j:image

しばらくこの様にズームがアーモンドに当たり続けるカメラワーク!

他の馬が見れへんがな!!全体像を写しなさい!

ラヴズは何処や‼️

f:id:yellowtail10:20200518232717j:image

f:id:yellowtail10:20200518232721j:image

ゴーーールイン!

f:id:yellowtail10:20200518232740j:image

● ● ● 。

強すぎる〜〜〜〜!!アーモンド先輩がぁ・・・

ラヴズ〜〜〜〜‼️こんなに差をつけられて・・・

 

f:id:yellowtail10:20200518232744j:image

ノームコア先輩の真後ろであんまり見れない。

 

久しぶりに変なショックな日曜日。

 

ラヴズは大丈夫だっただろうか。。。

DMMのアプリ内には、デムーロJのコメントが。

「外を回すと伸びない馬場なので内にこだわる作戦で、外の馬を気にせず脚を伸ばして上げるのが一番いいかなと思いました」と。

そして矢作先生「スムーズなら2着争いはあった。本調子ではなく久しぶりということも加味すれば着順ほど負けてない、良く頑張ってくれました」

と、お二人とも思いやりの感じられるコメント・・・

ありがとうございました😭

 

ここは叩きではないとおっしゃっていた矢作先生。

今後の予定は、これからの歩様を見て決めるとのことでした。

 

今でもまだ立ち直れていないですが、ラヴズは頑張った!

良くがんばりました!

ありがとう❤️

ゆっくり休んでいっぱい食べてね〜🥺🥺🥺