一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー転厩

4月に走る予定だったクランベリー🌸

 

しばらく音沙汰ないと思っていたら、なんと、転厩のお知らせが来ました😯

 

f:id:yellowtail10:20200506200120j:image

 

うちのクランベリーのための空きがないと言うのか‼️

 

しかしながら、栗東配属になるのは大変嬉しいです😊

自分のポリシーが、栗東の馬だったのでこれで出資馬は全て栗東になりました‼️

応援に駆けつけやすいです😃

 

先生が、新谷功一先生になりました。

あんまり聞いたことなかったので、調べてみましたら、去年調教師になった方だそうです。

管理馬もそこまで多くなく、これでクランベリーもより目の届くところに入ると言う事ですね。

しかも成績も今のところかなりよいそうで、超期待しています☺️

 

次走はいつの予定なんでしょうか❓

美浦に居た時は、東京はあきらかに向いてないし、中山は力がいる馬場でそれも合ってないし、

福島(もしくは遠征で小倉)しか選択肢がなかったけど、関西なら京都も阪神も悪くなさそう。

とりあえず今は太らせて欲しいところですが、環境が変わってストレスも溜まるだろうし、

しばらくはゆっくりがいいかもしれません。

 

次の更新が待ち遠おしいです‼️‼️