一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ドバイSCに向けて ラヴズオンリーユー

 

ドバイWCデーまで、残り20日を切りました!

ドバイSCに出場予定のラヴズオンリーユー

 

新型コロナの影響で、各国各地にてイベントの中止・延期、または無観客での開催が広がっている中、本日のニュースでは、今のところドバイは予定通り行うとのことです。

 

 

news.livedoor.com

 

DMMアプリ内の情報局に書かれている内容は、とにかくものすごくいいです!

優勝するニュアンスです!

追切りのタイムも素晴らしく、素晴らしすぎて怖いレベルです。

ニュースにも載ってました!

news.netkeiba.com

 

クロノジェネシスちゃんは回避で大阪杯に向かうとのこと。

再びですが、「怖気づいたか!」(←言いたかっただけ)

 

ドバイターフには、我らがウインのブライトも出場予定!

ついにアーモンドアイちゃんとの対戦!

期待してしまいますね。

 

先日ニュースで香港にてペットがウイルスに感染したとありました。

馬も心配です。

免疫力は人間より強そうですが、何か影響があったらと思うと。。。

気が早いかもしれませんが、無事で迎えて、無事に帰ってきて、ゆっくりしてほしいです。