一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

無観客レース

新型コロナウイルスの影響で、しばらくは無観客でのレースとなりました。

 

観客がいないことで馬たちも落ち着いてレースが出来ると思うと、入れ込んで本来の力を出せない子たちが走って荒れるんじゃないのかと個人的に興味がありました。

全体的にそんなに荒れなかったけど、友人が一口持っているDMM馬のアイワナビリーヴのレースで3桁馬券が出て、あまりにも自分の馬と近しい友人の間で3桁馬券が出るのでびっくりしています。

 

さて、今週のJRAの売り上げは落ち込んだと聞いたけど、結果的に今後につながる即パッドの入会が多くなったそうです。

f:id:yellowtail10:20200302184047j:image

 

実は私もグリーンチャンネルに入りました✨

グリーンチャンネルWeb - JRA公式 中央競馬動画配信サービスで中央競馬をパソコン、スマホで観戦しよう

 

2ヶ月続ければ初月はタダらしい!

素晴らしい‼️

月1200円で行けるので、暫く続けようと思います😃

きっと私のようにグリチャ加入者もうなぎ上りでしょう!

テレビのない家庭なのでいつもレースがタイムリーに見れない場合はJRA-VANの動画で見ていましたが、グリーンチャンネルはさすが全然ちゃいます!

走ってない時間も関連した番組が見れるし、サウジレースが見れたのも最高でした✨

 

ブラボー