一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 2020/2/28

菅野レーシングファームに放牧中のウインクランベリー🐴

アップデートがありましたが、早速調整中です↓

 

ウォーキングマシンに加え、角馬場にてダクを消化しています。
担当者コメント

「競馬を使い、小倉から戻ってきてすぐということで体は細く映りましたね。

馬体重は393キロで、しばらくはカイバも食べきれませんでした。

虫下しと整歯を行ったところ、一昨日あたりからはカイバも完食し、元気も出てきましたので、ダクで軽く乗り始めました。

体格も考慮し、あまり攻め込まず、なるべく体を戻したいと思っています」

 

帰ってすぐはカイバも食べられなかったとの事…

可哀想に😭

虫下しと整歯でのお陰で食べるようになったと書いてあるけど単に疲れすぎて戻らなかったんではないの❓

食べれたら元気だろうとすでに速足トレーニングで当然あまり攻めこまなくていいでしょう!

むしろもう後何週間かはダクだけでいいんじゃないですか?

とりあえず太って欲しい‼️

もう3月だし後1ヶ月したら走る予定ですね😭

 

健康に気をつけてリフレッシュして無事に帰ってきて欲しいです‼️