一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2020/1/29

今週土曜日の梅花賞出走を予定しているウインベイランダー🐴

調教タイムが上がってきました‼️

2/26(日)の時計(上記)は特に何も思わなかったのですが!

今日のポリトラックで行った調教。
見たこともないタイムです😀

馬なり余力で
半マイル50.7
3F 38.2
1F 11.9

なんだこの弾んだタイムは‼️
今まで一杯に追ってもこんな値はなかった‼️
和田ジョッキー自ら跨ったというのもタイムが早くなる要素ではあるけど、続けて期待できそうな予感🥰

今までの様子を振り返って…
彼は頭がよい(父譲りの賢さ)✨

育成時代からゲート難が嘆かれていたのにも関わらず、寺島先生下に入ってからは優秀で、ゲート試験は一発合格💮
過去3戦ともゲートの出は大変優秀✨
ゲート駐立不良の悩みはいずこへ🤔

今回初めて初タッグを組む和田Jが跨った調教。
次乗るのがこの人だとわかって、ちょっと本気で走ってやったぞ!
と。
そう見るのが正しいかも、と変に勘ぐってしまいます。笑

和田J、次のレースお願いします‼️