一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー、中山3R未勝利戦前日

クランベリー、今頃ちゃんと眠れているでしょうか。

ついに明日は未勝利戦です🏅
21時40分時点でのオッズは、前回ほど酷くありません。
15頭中13番人気、56.4倍‼️
脱3桁オッズ‼️
これは誇るべきなのか、憤慨するべきなのか。


私は予定があり現場にも行けなければ場外馬券にもいけません‼️

馬券は買った‼️

エイトを買いました‼️
これがまた一つの楽しみであります✨
まず、新聞に名前が刻まれているという事‼️
そして、トラックマンの評価。
今回も野田さん(野田信者)はマークをしてくれているのでしょうか!

野田さん…マークなし😭
しかしヒロシ&星コンビは△🤩
むーん🤔前よりも△の数は増えたからよしとするか。

そして、ちょっと物申したいことを発見‼️
エイト新聞での調教タイムと↓

ウインサイトの調教タイムが違う‼️

半マイル始まりのタイムは一緒なのに!
上がりの1ハロンが13秒2と12秒5は全然違うぞ‼️
しかも馬なりじゃなくてウインサイトでは、めちゃ強目にしてますから‼️
どっちが本当なの⁉️
1個前の調教タイムは一致してるのに‼️
まさか未勝利のレースはちょっと適当にマーキングしてるとか⁉️
そんなわけないか🤔
どういうことですか?
あーモヤモヤします😭

なんとか体重維持で、中山コースを無事に走りますように‼️