一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー、ついにデビュー

クランベリーのデビュー戦が正式に確定しました‼️

無事にデビューを迎えられて本当に良かった🌸


追い切りもいい感じです‼️

大西調教助手コメント🙆‍♂️
「馬場もかなり重くなっていましたし、その割には最後まで頑張れていましたよ。先週の芝コースの追い切りが良かったですし、軽い走りをするので、重い馬場より軽い芝の方が動けるタイプです」

田中剛調教師🕵🏻‍♂️
「だいぶしまいも踏ん張れるようになってきましたし、徐々に体力も付いてきました。走りに対して気持ちがある馬ですし、初戦はもう少し短い距離からとも思いましたが、1800mの方が頭数が落ち着きますからね。新馬戦なら緩いペースになると思いますし、最後の粘りを見せて、初戦から頑張って欲しいと思います」
しかし、連日の雨で馬場は緩い☔️

天気はラッキーにも晴れ☀️なのでちょっとでも良くなって欲しい‼️

枠は12番‼️
ゴールドシップ産駒の隣‼️
外側にBRF固まっています‼️

ここまで人気しないとちょっと屈辱感です!

予定通り、口取り(勝てばウィナーズサークルで一緒に写真撮影🤳)に当選しました😃
当選というか、応募したのが2名だけだったらしい・・・ラッキー‼️

醍醐味である新聞でのマークとコメントを確認‼️

野田さん(私は野田信者)が△を付けている…
すごい‼️
しかもエイトのオッズは33.1倍!
実際は100倍代…どういうこと⁉️


調教がいい馬トップ3内に入っているではないか‼️


気性が素直とは…本当か‼️
確かに前向きとはコメントあったが結構神経質な子だぞ🤭


どうした‼️こないだで450キロって言ってたのに、400キロまで落ちたんですか⁉️
あー🥺

色々心配です🥺

では、現地に行ってきます‼️