一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー2019/8/9

未だ勝ち上がり数が2であるゴールドシップ産駒たち🧐ですが、

我が子であるベイランダーもゴールドシップ産駒です‼️

先週アップがありました!


2019年8月9日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を1本~2本、もしくは600mのトラックコースでキャンターのメニューを消化しており、ゲート練習も並行しています。
 担当者は「ゲートは駐立が悪く、まだ練習が必要ですが、動きは段々と良くなってきました。ストライドを使った良い走りを見せていますし、ここに来て少しずつ変わりつつあります」と話していました。

ゲート駐立不良との事で、駐立の悪さがどんなものかわかりませんが、やはり父がゴルシなので、父の血をがっつり受け継いでいるような予感がするのは私だけでしょうか💕

ここに来て少しずつ変わりつつとは、良い意味ですよね‼️
牧場見学に行った1歳の時のイメージは身体が大きく気性が勇ましい感じでした。
2歳の時見学した時のイメージは呑気な感じに変わっていて、君は競走馬になるんだぞ、わかってるのかな?と話しかけるくらい呑気なイメージでした。
今これが動きが良くなってきていると‼️
大期待です✨