一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー2019/8/8

今日もアップデートがありましたぁぁぁぁ‼️

いよいよか‼️いよいよか⁉️

 

■ウインクランベリーの近況を更新しました。
【更新日】2019年8月8日(木)
【近況】
 ゲート試験合格後は放牧に出ていたウインクランベリーが、先週末3日(土)に美浦・田中剛厩舎に入厩しています。
 今週は、昨日に坂路で追い切りがかけられました。単走で前半は15~15秒くらいでゆっくり進みますが、軽めのペースでもラストは少し促されながらになっていました。時計は4F56秒5、ラスト1F13秒5でした。
 田中剛調教師は「まだこれが1本目ですから、促しながらになるのも仕方ないと思います。ここから中身ができてくればと思いますが、小柄な馬で仕上がりは早いでしょうし、あまりやり過ぎて体が減っても困るので、早めのデビューを考えています。来週の追い切りの動きを見て、来週行けるか再来週になるのかを判断します。小柄ですが、バネがあっていいところはありそうですよ」と説明していました。
 そして本日は軽めの運動を消化していました。

 

いよいよなんですね‼️⁉️

えぇっと、来週か再来週ですね⁉️

新潟なの⁉️

札幌なの⁉️

 

来週ならお盆休み期間中です、先生‼️

見てください‼️

新潟の場合の飛行機✈️往復で

f:id:yellowtail10:20190808231721j:image

 

札幌の場合🛩往復で

f:id:yellowtail10:20190808231752j:image

 

高い・・・‼️

この価格なら、下手すると香港競馬に行けます。

 

もし新潟なら、新幹線もありますね‼️

片道でこれ⬇︎

f:id:yellowtail10:20190808232723j:image

結局往復で4万円、そして移動時間5時間か・・・

 

夜行バスという手もあるが・・・

f:id:yellowtail10:20190808232814j:image

9時間・・・耐えれるだろうか・・・笑

 

我が子を見るため・・・

借金してでも・・・・

 

正直心算が・・・

が、馬主されている方はきっとこうやって愛馬の事を考え、遠征費も考え、いつも過しているのでしょう。

その仲間になれただけで・・・嬉しい・・・・

あ〜お願いです、再来週になりますように!