一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー6月の様子

ウインレーシング
最近一週間に一回のペースでクランベリーのアップデートがありす😊

ここ2週間の情報!

2019年6月14日(金)
 茨城県・鉾田市のビッグレッドファーム鉾田にて調整中。坂路を2本というメニューを消化しています。
 担当者は「非力でパワーはありませんが、坂路で乗り出してからも反動はありませんし、馬体はなんとかキープできています。馬体重は406キロで、とにかくサイズが小さい馬ですから、今後も数字が大きく増えることはなさそうです。集中力を増すために、この中間からメンコを装着しています」と話していました。


メンコ !!!

着用するんだね👌


2019年6月21日(金)
 茨城県・鉾田市のビッグレッドファーム鉾田にて調整中。坂路を2本~3本というメニューを消化しています。
 担当者は「坂路調教にも慣れてきましたし、調教でも最後までしっかりと走っています。スピードは足りない印象ですが、真面目な馬ですし、ここから体力がついてくれば、もう少しスピードも備わってくると思います。こちらの環境にも慣れてきたようで、体も421キロまで増えています」と話していました。

真面目な馬🐎やはりそうですか‼️
神経質そうな子なので走りにも神経質だと想像しておりました✨

そして、すごい‼️
めちゃくちゃ体重が増えている…
一週間でこんな増える!?!?
しかしそれなら本当に安心☺️
もしかして北海道よりこっちの方が好きなのかな?

写真もアップされてて

なんかとっても逞しくなったのが写真でわかる…㊗️
すごいわぁ、母は嬉しいです😆

しかしメンコってどんなになるんでしょうか。
厩舎にもよるけど、ウインレーシングのメンコならバリアシオンみたいなメンコになるのですか?
矢作先生とこみたいな決まったユニフォーム的なメンコは田中剛厩舎には存在するのでしょうか?
もしウインメンコならば、こんな感じでパドック登場するのかしら?


デビュー戦のパドックを想像したら…すでに涙腺が緩みます。
デビューまで健康に無事に育ってくださいね🥺