一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー近況6/5

オークス激走してからラヴズオンリーユーは北海道で休養中です😊

あまりにすごい脚だったので身体方が大丈夫か心配でしたが、岡厩舎長曰く大丈夫とのこと。
体重はやはり減っていて戻ってきたそうです💕

その前のアプリ内での更新情報では、デムーロジョッキーが一緒に写っていました。
本当に馬が大好きなんだなぁ💕
ずっとラヴズに乗って欲しい‼️



月のレポートも下記の通りでした!

6月5日
ノーザンファームしがらきでの馬体の回復は良好で、470kg台まで体重が増えてきました。また精神面も落ち着きがあることから、予定通り北海道で休養に入ることになりました。5/30にノーザンファームしがらきを出発し、ノーザンファーム天栄を経由して、6/1朝にノーザンファームに到着しています。熱発など健康状態に問題はありません。今後はパドックに出すなどしてリフレッシュさせながら、期限を決めずに春の疲れを取り除いていく予定です。(6/1・ノーザンファーム)

順調そうでよかった!