一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー、オークスへ!

ヴィクトリアマイルも終わり(撃沈)、いよいよ今週末は

オークス!

樫の女王決定戦です!

 

この様なレースに出資馬が出るということが、いかにラッキーで名誉なことか。

感謝です。

このまま無事、レースを迎えられます様に。

 

ラヴズの様子は、2週間前から、アプリ内のお知らせにて更新されています。

相変わらず、馬なりで素晴らしい動きを見せている様で、すごいです。

 

デムーロジョッキーのアドバイスで、調教はメンコを外して慣らした方がいいとのこと。

しかし最初は物見がすごかったらしい。

メンコの効果って結構あるんですね。

 

同じ厩舎の先輩、芦毛の男の子であるエントシャイデンくんと並走。

f:id:yellowtail10:20190513224118p:image

f:id:yellowtail10:20190513224124j:image

素晴らしい動きです。

 

矢作先生のコメントもアップされていました。

f:id:yellowtail10:20190513224509p:image

 

鍵は、「折り合い」、「体重」

いかにレース中、リラックスして走れるか。位置はどこでもいい。

リラックス出来さえすれば、最後の直線は弾けること間違いないので、とのコメント。

あとは、前からふっくらさせたいとおっしゃっていましたが、今回も体重。

よく食べて欲しいとの事。

今回初輸送ですもんね、先生!

いっぱい食べて、当日はプラス馬体重で挑みたいところ。

 

デムーロ騎手のコメントと笑顔もアップされていました。

f:id:yellowtail10:20190513225057p:image

相変わらず、馬を褒めるのがうまい。

おいきりは「最高!」だそうです。

そして褒めちぎる。「落ち着いている」、「全然問題ない」、「賢い馬」、「これから楽しみ」

鍵は「枠順」、「ペース」次第。

位置取りは、上手いところにつけたい、とのことです。

デムーロ様になら安心して娘を預けれます。

宜しくお願い致します!!