一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 調教(3月14日~3月20日)

ラヴズオンリーユー

2週間後に忘れな草賞が迫ります。

 

アプリの近況内での動画をまだ見てなかったので、まとめて見てみました。

 

3/14動画内で、坂井瑠星騎手(矢作先生の厩舎所属の21歳、4年目)が

「聞いていた以上に乗り味が素晴らしい」

「感動するくらいいい馬」

「折り合いに苦労する感じではない」

とのコメントが!!

f:id:yellowtail10:20190322125814p:image

 

べた褒めじゃないですか、瑠星君(勝手に君づけ笑)!

 

3/20のミルコデムーロ騎手の追きり後のコメントも、彼の人柄(めっちゃ好きです!)が出ていて最高でした。

「走り方すごく軽い」

「真面目」

「賢い」

f:id:yellowtail10:20190322125830p:image

 

家庭訪問でこんなこと先生に言われたら、舞い上がりますね!

 

「テンションが高いけど大丈夫」的なコメントもありました。

瑠星ジョッキーからの目線とはまた違った面が見れたようでうれしい🥰

 

そして、感激するコメントがありました。

「お兄さんにすごく似ている!」

歩き方なんかそっくりらしいです!!

リアルスティール好きだったからぁ~💕💕

超うれしいコメント!

 

ありがとうございます!!!

 

Cウッドチップコースの追きりで6ハロン

83.7-67.7-52.4-39.0-12.1

らしいです。

馬なりで 🏇🏇🏇🏇🏇

素晴らしい!!!

 

無事に当日が迎えられますように!