一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー帰厩!

DMMのアプリに速報が入りました‼️

 

本日3月13日(水)、栗東トレセン矢作厩舎に無事帰厩

 

とのこと!!

 

そして、健康状態にも問題ないとの事です‼️

 

 

近況報告には、相変わらず軽いキャンターを見せていて、すごくバランスいいって!!

 

 

ただし、桜花賞直行コースだと若干急いで仕上げねばならず、オークストライアルのフローラステークスが濃厚の模様。

私は関西にいるので、フローラだと東京か!お金がかかるので、それまでに馬券を当てて資金稼ぎをしたいところ。笑

ラヴズオンリーユーにとっても、初の輸送だな

大丈夫かな🤔

オークスでは必ず輸送は経験せねばならないから、いい経験になるかな。大丈夫かな🥺(色々と心配)

 

 

実は愛馬が桜花を走ることを期待し、京都競馬場マラソンに応募しておりました‼️

http://jtbsports.jp/contents/kyotokeibarun/

 

桜花賞の日に同じ関西の競馬場で走る(予定だった)🏃‍♂️

1月から10キロマラソンに向けて調教しており、まぁまぁの出来栄えです🏃‍♀️

理想は、「愛馬は阪神競馬場で頑張る🐎私は京都競馬場で頑張る🏃‍♀️」という形✨

だったけど、フローラ走るなら私が先に走ることになりそうです✌🏻