一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー!名付け親になりました!

ウインレーシングの競走馬名の応募締め切りが1月31日。

そろそろ決定かと心待ちにしていた今日、2月20日(水)😚

全てのウインレーシング募集馬だった2017年産駒の名前が決定したとの報告を受けました!

 

夕方ごろ、ウインレーシングから信じられないメールが!

 

 

『2017年産駒の競走馬名募集にご応募いただき、ありがとうございました。

ご応募名が、競走馬名として正式登録される運びとなりましたので

お知らせ致します』

 

 

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

採用されると思って何口も応募しましたが、まさかマジで採用されるとは🥰

 

名誉すぎる📣

感激✨

嬉しすぎ💕

 

ウインは2頭出資していることは書いてきた通りですが、採用されたのはアイルハヴアナザー産駒の娘ちゃん

ポンテディリアルト17です

 

名前は、

ウインクランベリー

 

年末年始にオーストラリアに旅行に行き、そこで食べたクランベリーのビスケットが美味しすぎて、閃きました。

クランベリーは酸味が強すぎてそのままでは食用に向かないけど、ジャムやジュースに加工すれば大変美味しくなる。

赤くて小さな実🍒

ポンテディリアルトも小柄なので、ぴったりだと思って応募しました。

 

夢のようです✨☺️

私は今日、この日を決して忘れません。

採用してくださって、ありがとうございました🙇‍♀️

 

これでまた楽しみが増えたなぁ〜〜〜🥰