一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー配当金メダル分

ラヴズオンリーユーが走ってから暫く経ちました。
本日再び配当金が入ってきました‼️

2018年11月3日(土)新馬戦分 46円
2018年11月25日(日)白菊賞分 102円

優勝賞品の純金メダルを配当したものらしい🏅
キャロットの友人に聞いてみると、1着になれば金のメダルがもらえ、キャロットはそれが欲しい人を募り、当選した人がもらえる(購入?)らしい。
クラブによって規則が違うらしく、どうやらDMMはお金に変えて配当してくれたということらしい😃
素晴らしい✨
先日書いた一つ前に配当金のトピック分にも追加しておきます‼️

ラヴズはというと、現在放牧中で、その様子もDMMアプリで見ることが出来ます🥰

厩舎内を歩くラヴズも可愛いけど、他の馬たちがひょっこり顔を出す姿が可愛い❤️

ラヴズも来年いよいよ3歳だな…しみじみ😌
楽しみだ✨