一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー!白菊賞 1番人気!

いよいよ明日、ラヴズオンリーユーの2戦目です‼️

京都9R 牝馬限定500万以下
1600m 鞍上 岩田ジョッキー

エイトは、今回もラヴズ、ラヴズと書いてあるはずが

本命の候補ではなく、対抗候補😮

夜の時点で人気はと言うと

予想通り1番人気🐴
2.1倍‼️

ライバルがいるとすれば、ストレートガールの半妹、ビッグピクチャー☺️
私のPOG指名馬である。

競馬を始めたのは2015年の有馬記念ですが、その次の年の2016年ヴィクトリアマイルではストレートガール本命で馬連を取りました🙇‍♀️
ありがとうストレートガール
貴女の末脚は素晴らしかった🥰
いかにもフジキセキ産駒らしい走り(フジキセキのことは調べてどんな馬か知ったが、やはり大好きなイスラボニータを見ていても最後の足の鋭さ、あれがフジキセキ産駒のきっと特徴なんだろうと勝手に思っています)☺️

そう言う理由もありPOG指名している牝馬です。
頑張ってほしい…
出来たらワンツー!それで行ってほしい👍

DMMのお知らせでは、矢作先生曰く、
「勝ちにこだわって追い切る」との事‼️
様々な選択肢があったが白菊賞に行くことにしたと。
今日の京都2歳S見てたら走ったら余裕で行けたんじゃないかとも思うが…(希望)
追い切りはいいタイム出してます‼️

岩田さん曰く「むっちゃっくっちゃ乗りやすくて最高!」との事。
(若干オーバーに書いてます)

しかも新聞を見ると

このレースは大物誕生の出世レース!との事‼️

ワクワク!!
まぁ、口取りは外れたんですけど…その代わりにまた、パドックに集中できるのでよしとしよう👏

無事に走りきれますように!