一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー!デビュー前日

ラヴズオンリーユー!
ついに明日デビューです✨

口取りは9名当選するはずで、今日の14:00までに当選すればお知らせが来るんでしたが!
外しました😂

まぁいいっか!
その代わり自由な服装で存分にパドックで触れ合える😌
夢の口取りはまた次回!
あわよくば桜花賞の時に…(気が早い)

今日の楽しみは2つ。

  1. オッズの確認
  2. 競馬新聞の出馬表

やはり出資した馬が何番人気になるかは大変気がかりなところ…
人それぞれですが、私は馬券を無視し、やはりぶっちぎりの1番人気になって欲しい✨


一応、夕方1番はなんと1.1倍!

おおおお!!!

しかしながら、夜9時を回り、③アーデンフォレストに抜かされた‼️

そして新聞!
私は専らエイト派(メインレースはカラフルで見やすい)🎯

まず、『ラヴズオンリーユー』と言う文字が出馬表に載っている事に感激💐

よく無事でここまで育ってくれたね…😭
ウルウル😢

ディープ✖️母父ストームキャットはニックス配合として有名で、やはりお兄さん達は走っているので良血馬として取り上げられており、新聞の半ページ、至る所に『ラヴズ』、『ラヴズ』と☺️
素晴らしい🌸

追い切りはどうだろう。
一応DMMのアプリには3頭で走っている!


フワフワしてると言われている割にタイムは大変よいです‼️

明日のライバルは、まず同じ牝馬
④ビッグバジェット☝🏻
父は同じで母はアメリカ血統!ダートの力強さがどう出ているか!
負けられん!

そして上記の1番人気を譲りそうな
③アーデンフォレスト☝🏻
同じく良血馬!
私はリオンディーズ(2歳王者)と言う馬が好きでしたが、彼の半姉の子供です☺️
どんな走りを見せてくれるのか楽しみ😌

それから気になるのは、
ヒルダカール
ステイゴールド産駒応援団の私にとって、やはりステイゴールド✖️母父メジロマックイーン配合を持っている馬にはときめいてしまいますが、その配合であるウインガナドルの半弟にあたります!!
本馬の父はヴィクトワールピサですがマックイーンの字がチラチラ見えればもうそれだけで⭕️です✨
頑張ってほしい!

最後に、
⑦シイチ
何が気になるかって、応援しているヨシオ
(父ヨハネスブルグ、母フローラルホームで最近オープンに上がった5歳!そしてすでにステイゴールドの50戦記録に並ぶ50戦を走り、それでもとっても丈夫な頑張り屋)
の馬主である仲山誉志夫さんの持ち馬‼️

この辺りを絡ませた馬券にしようかな🐴

明日、私はパドックで一体どんな気持ちになるんだろうと言う自分自身への興味があります!
明日に備えて、荷造りをしよう😃