一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 矢作先生の見解

ラヴズオンリーユーデビューまで、後5日!

DMMアプリを見たところ、先週の時点で矢作先生からのインタビューがアップされておりました!

先生曰く、

『まだ遊んで走っている』

と‼️

それでこのタイム👇

最後の1ハロン12.1秒って、これって
早いんじゃないの✨⁉️
「後ろが来れば来るだけ伸びる」ですと…💯

矢作先生と言えば
「開成調教師〜安馬を激走に導く厩舎マネジメント」


という書物

私はまだ調教師の事を知らない時に読み、矢作さんってすごい人だな!と感激した一冊ですが、そんな憧れの矢作先生のお話を直接伺う機会がありました!

5月のダービー後に開催された
DMMの
「キタノコマンドール、ダービー出走記念パーティー」
にて

このパーティーは六本木ヒルズのDMMオフィス内で行われたものですが、
ゲストが豪華すぎた…

司会: ガダルカナルタカ
DMM野本代表
調教師: 矢作先生、国枝先生、藤沢先生、木村先生、武幸四郎先生、戸田先生
武豊ジョッキー、福永ジョッキー、ルメールジョッキー、デムーロジョッキーというあり得ない豪華メンバーでした☺️

その中で矢作先生は立食パーティーにも顔を出し、会員の方々と気さくにお話しされておられました。
私は恐れ多くて、話しかけれもせず…😱

それはさて置き、ステージに上がられた際、ラヴズオンリーユーはどうですか?との質問に対して、

『桜花賞を目指します!』
と力強く述べられていました🌸

お、桜花賞!!!?
先生、そんな具体的な目標を言ってしまっていいのですか?

本で読む限り、矢作先生はファンを何よりも大切にされる方なので、リップサービスで我々を喜ばせようとされた可能性もありますが、ここは期待して良いでしょう🌸🌸🌸

取り敢えず、デビューまで無事に行って欲しいです✨